刷新まで1か月を切って残った銅銭の使い道を考える

◆IXA日記◆

また防衛戦になり、もう2か月近く防衛しかしてない気がする・・・

刷新延長が影響してからか、流石にこれは堪えるなぁ(;´Д`)

今期も刷新まで残り僅かなので、

半額期間中に一気に延長した分のコストデッキアップ期限が切れた後は
利用せずにコスト30で遊んでるからソロ凸でも城落とされるし、

攻撃側になって同盟内で集まった砦に出城固めれて安全に過ごしたい・・・w

さて、話は変わりますが・・・

やはり刷新が近いと武将の値上がりと
出品数の減少で思うように落札出来ないですね^^;

平均相場で入札してるつもりが、素材がさっぱり落札出来ない><

「復活の宴」で排停になってた旧武将も出てきてしまうので、
素材で必要な武将の出品数が減ってしまったのも影響してそうではあります。

自分はなんとか大きな買い物を無事終える事が出来たので、

<関連記事>
入札が割れてるチャンス時に500万で天への入札参加の結果・・・

後は来季への引継ぎ分の銅銭を残して
後回しにしてた合成をしようと素材入札してましたが、

童1

刷新までに童出品が後2回あるし、
手持ちの銅銭はまだ100万以上残ってるので、

それまでに欲しい素材を落札出来なければ、
今回の合戦でもう少し銅銭貯めて童に全額突っ込んでみようかとw

1-32鯖でも同盟内で童落札出来た人が居たので、
その時の落札額聞いたら意外といけるもんだなぁと思ったし。

コメント