18章最後の天下統一戦

IXA日記 18章最後の統一戦

今期最後の統一戦ですね。今回はバレンタインイベントで金箱探しがあったりするけど、

バレンタイン3

天下統一の片鱗の意味が薄れて来てるし、来季こそ天下統一くじの内容を変更して欲しいけど、運営はこの存在忘れてたりして^^;

統一戦2

確か14章から導入され、いつか変更するだろうと思ってもう次で5期目。

そろそろ・・・ね。

この天下統一くじで貰えるカードは

天下統一 (1)

4期前のカードになるので合成テーブルのスキルもかなり古いし、新規以外では流石にもうほとんどの人が持ってると思うので、重複不可の効果はそのままで良いから合成テーブルだけでも変えて新しくしてくれないかなぁ

合成の仕様変更もあったからそれに合わせてくれるとありがたいんだけど。

天下統一カードは2枚目は必要なかったので、

統一戦1

天下統一の片鱗使い道がなかったからもう3000枚貯まってるんだよなぁ・・・

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きつい同盟合流で最大攻撃とれないレベルの人間から微課金レベルぐらいまでが一斉に復活もぐらたたきしててログインだけの城が動けない!
    そして業者すら復活すら復活即破壊されてしまう

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    金箱回収が終わる人が増えるまでは厳しい状況になりそうですよね…