【IXA日記】天武将の限界突破

早いもので、もうランクアップ補正期間最終日となりました。

イベント

この時を待って一気に上げようと思ってた武将は一通りランク上げれたので満足^^

贄素材を落札出来れば後数名は上げたい所ですけど
とりあえず先日貰ったモニカ★5を使っての限界突破をさせないとということで・・・


悩んだ末、★5になっててメイン兵科の適正がSSS+SSSになっておらず
上げ幅が残ってる且つ使用頻度の高い武将なのは

天 浅井 ★5

今の手持ちでは浅井長政かな。

前回の追加合成確率アップキャンペーン時に

【IXA日記】合成祭り:第三弾 天浅井長政に【風林火山】を2択で狙う!
【IXA日記】合成祭り:第四弾 リベンジの【風林火山】!

追加に成功してから特にお気に入りになったし(*´ω`*)

で、失敗したら痛いので成功率100%にしてますが、
手持ちの贄特は不足気味なのでここで全部使い切るのは不味いから
スキル強化用にとも考えてたけどここは『いくさにゃん』を使うことに。

もちろん結果は

天 浅井 限界突破

こうなると【鬼刺】を入れ替えて弓馬対応スキルで埋めたいなぁ

コメント