【IXA日記】リターン・オブ・ザ・ソザイ

公式サイトにて1月のメンテの告知があったので

【1月13日】メンテナンスのお知らせ

この時に新春イベントの報酬配布かと思ったんですが・・・


思ったよりも早く配ってくれましたね^^

合戦報酬

過去にも『淀のお年玉』『秀眉の饗宴』『戦姫の饗宴
これらのカードで合成をしましたが、
上手く行ったのは本命以外が付く1回だけで他は・・・(´ε`;)

<淀のお年玉を使った合成>
【IXA日記:後半】合成祭り 第二弾「怒涛の成功頂RUSH!」
【IXA日記】「淀のお年玉」から【天下の采配】を狙い撃ち!

<戦姫の饗宴を使った合成>
【IXA日記】極『光姫』 寵姫への道 育成Episode4
【IXA日記】極『光姫』 寵姫への道 育成Episode5

<秀眉の饗宴を使った合成>
【IXA日記】弱体化するかもだけど天武将のスキル入れ替えを!
【IXA日記】砲天へ秀眉でスキル入れ替えリベンジ!
【IXA日記】天信長のスキル入れ替え失敗も3度目の正直に願いを!
【IXA日記】3度目となる『秀眉の饗宴』で天信長へスキル入れ替え実行!

特に『秀眉』とは相性悪くて4回チャンスがあったのにモノに出来なかったし今度こそ!

特にいつかチャンスが来ると思ってそのまま【馬砲方陣】で妥協してた

リベンジ合成1

『光姫』には【寵姫】追加に成功させたいぞ!

コメント