【応援くじ】やっぱり高ランクのえちごや小姓はそうそう出ない

◆IXA 応援くじ 2016年 激走いくさぶる応援隊◆

イベント1


ふと思ったんですが、去年とは大きく内部仕様が変更されたので、
去年と同じラインナップではなく、今年の応援くじからは『志能備』もあればなぁと思う今日この頃・・・

志能備1

応援で武将のLv上げが楽なのはありがたいけど、適正振り直しをしたい武将は大勢いるのに
刷新直後のログインボーナス後にもちょくちょく配布あるかと期待してたけど、
全くないんだもんなぁ(´ε`;)

低確率排出で良いから、応援くじからも希望を下さいw

さて、その応援くじですが、今年から小姓の応援ランク★4も出るようなんですが、
★3でも確率が低かったので相当出にくいと思われます。

引ける人はあっさり引いてるとは思いますけどねw

そういう自分はというと



応援1

応援2

応援3

応援4

応援5

応援6
※最後の↑がメイン鯖の結果

★3すら拝めず・・・w

でもメイン鯖が小姓の応援だっただけ良かったかな^^

コメント

  1. 誘惑に負けた農民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆2が出ただけでも上々じゃないですか>_<

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ☆2が出ただけでも上々じゃないですか>_<

    メイン鯖に来てくれないと有り難みないんですけどね><