IXA攻略日記シーズン2 【11回目】合成・・・そして合成

■戦国IXA攻略 プレイ日記シーズン2■

漢にはやらなきゃいけない時が・・・ある!


カードの整理も兼ねて合成をしまくりました。

やはり何と言ってもこの御仁からw
今回は【鉄壁】と【真田丸】の両狙いです

日記54 毛利合成1
日記54 毛利合成2

結果は当然・・・

日記54 毛利合成3

このとおりw


へこたれず次へ
日記54 合成1
日記54 合成2

今度は【釣瓶撃ち】と【鉄砲円陣】の両狙い

結果は・・・

日記54 合成3

これまた失敗^^;

う~ん上手くいかないものです・・・


日記54 合成4
日記54 合成5

次は無難に剛撃狙い

今回は!?

日記54 合成6

やはり失敗(TдT)

今日は全くダメな日ですわ・・・
こういった流れの悪い日はやめるべきですね^^;

だって唯一成功したのが・・・

日記54 合成7

【鬼刺し】を追加しようとしたらこれだもん(TдT)

【風林火山】と【義兵】狙いの合成素材にしろということでしょうか^^;

まさしく合成は茨の道! というのを体現した一日でした。


追記

戦友がやっと電光石火がついたとこんな画像が届く

日記54 合成8

(>ε<) ぶはぁw

天いいですのう・・・
金クジを引かない自分にはまだ縁が無い武将です^^;

今日はもう合成をやめようと思っていたのに、
これに触発され、電光合成をやってしまう・・・

結果はもちろん

日記54 合成9

一度決めたことは厳守しましょう!

コメント

  1. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    豪華な合成でしたなぁw
    結果はまあアレですが・・・^^;
    へこたれずに頑張ってくださいw

  2. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    豪華な合成でしたなぁw
    結果はまあアレですが・・・^^;
    へこたれずに頑張ってくださいw

  3. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    豪華な合成でしたなぁw
    結果はまあアレですが・・・^^;
    へこたれずに頑張ってくださいw

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もう素材はスッカスカですわ^^;

    まさかここまでな~んも追加できないとは思ってもみませんでした・・・

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もう素材はスッカスカですわ^^;

    まさかここまでな~んも追加できないとは思ってもみませんでした・・・

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もう素材はスッカスカですわ^^;

    まさかここまでな~んも追加できないとは思ってもみませんでした・・・