【IXA日記】新武将の『可児』とまだ部隊スキルに対応しなかった『細川藤孝』

『藤孝』はもしかしたら~
なんて思ってましたが、とりあえず今月はまだ部隊スキルには未対応でした。

ま、【剣の教え】に対応したとしても、自分は防御剣豪として育てるつもりではいますが、
やっぱり気にはなるものでw

で、その『藤孝』さんですが・・・


一応少しずつLvは上げてましたが、未だ無振りで放置状態^^;

藤孝

もう今期序盤の防御剣豪時代は終わったし、育成急ぐ必要はないかなぁと思って
剣豪素材(可児など)は『上泉』用に残してます。

この上泉は合成に失敗して2枠共ゴミスキル付いてるから、
合成成功率アップキャンペーン&スキル半額まで待機中なんですけどね・・・

※この時の様子はこちら→『【IXA日記】剣聖への道 Episode2

あ、そういえば新しく期間限定で排出される剣豪の『可児』さんは

極 可児才蔵

将扱いの剣豪になってましたね!

攻撃成長率が53と高いし、
特『慶次』や極『太兵衛』『水野』などと違って、
バランスの良いスキルの将攻みたいだから、コレは良いですねぇ^^

回復早い剣豪はめちゃ重宝するのでこの可児さん欲しいな(*´ω`*)

そういえば、確かこれ4人目の将扱い剣豪だったと思うので
上記4名が揃えば回転率の早い剣豪部隊が出来上がってしまうのね・・・

※コメント頂いて気がつきましたが、既に天佐竹がいましたw

コメント

  1. 通りすがり^^ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天佐竹が・・・・

  2. 通りすがり^^ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天佐竹が・・・・

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    通りすがり^^

    あ!w
    既に4人目いましたねw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    通りすがり^^

    あ!w
    既に4人目いましたねw