【IXA日記】勢いは大事! 合成の波にノレ!!

早速新台の吉宗を打ってきましたぁ 
※少し長いのでスロット興味ない人はIXAの記事まで飛ばしてして下さい^^;


空いてた台の履歴は約4000回転で
BIG2 REG12 ってどんだけ初代を彷彿させるんだw ※ATは4回
左右の台は3000枚は出てたし、そりゃ誰も座らないわけだ・・・

ともあれ150Gから打ち始め、超高確3回、家紋2回、高確も数回ありましたが、
見事にスルーして天井まっしぐらでしたね^^;

で、天井間近の950G付近でレグ単発を食らう(ノД`)シクシク
ここまで初代吉宗を引き継がんでもええがなぁぁぁぁぁ

128G過ぎたしやめようとしたら、俵リプが4回続いたので
剣舞高確率で最後の勝負!

ここがきっかけとなり、
自力解除させてそのボナで爺BIG→逆回転フリーズでW7揃い!

1G連のBIG中には懐かしいキーン音を聞けたし、
AT絡めて一撃の破壊力を経験しましたが、
ハマりも深いし吸い込み方も半端ない恐ろしい台でした・・・

っと、長くなりましたが、ここからIXAの話しへ


スロットではヒキ強でなんとかなった感があったので、
それならばと強気にお江へ合成じゃ~!w

2回程【迅速】素材を溶かして何もつかなかった後、



お江合成3 迅速

ふう、3回目にしてやっと成功してくれました^^

勢いは大事! 波にノレ!!

鉄砲隊布陣を削除し、
お江合成4

のろし使って電光狙いと大盤振る舞いじゃ~w

お江合成5 電光のろし1

加勢用濃厚になる第二、第三候補が付いたらどうしよう・・・

なんて思わずに全ツッパじゃぁぁぁぁぁ!

そうしたらなんと!?



お江合成5 電光のろし2

うん、世の中甘くはないね・・・w

コメント