【日記】合成失敗が続くこともあれば成功が続くこともある

◆IXA日記◆

今日は先日の合成失敗RUSH(その時の記事はこちら)のリベンジをしようと思い、
なかなかスキル追加に成功してくれないこの武将から手を出すことに。

お蔵入りになってたましたが、密かに合成イベント前に行った過去の合成では

合成小田

合成小田1

何やっても付かなかったけど、白くじから引き当てた2枚目の素材から

合成小田2

やと1枠埋まる^^;

で、今度こそと思いつつ、イベント用に準備してた失敗続きの相性の悪い素材を宛がって

合成小田5





合成小田7
ワッショーイ!(*´ω`*)

脇坂を素材にした時の合成連敗をやっと脱出したのにもホッとしましたw

他の武将を優先してたのと合成失敗続きで育成自体を後回しにしてましたが、ここまで結構長かったなぁ^^;

ちなみにLv20に上げて用意してた上武将を使ってスキル強化をすると

合成小田8

天晴成功とか出てくれたりしたのでサクッとLv10になるし、今日は良い感じだ♪

保険で購入してた脇坂が1枚余ったので、
槍砲対応スキルの入れ替えしたいと思ってたこの姫にも

合成ガラシャ

あっさり1発ツモ!w

こういう事もあるから、銅銭で何度も購入出来るような素材は1枚合成で十分だなぁと思うわけで^^

※超高額素材や天や限定配布のレア素材を使う場合は2枚合成や金合成しますけどね。

コメント