今回のクリスマスプレゼントは

IXA歴10年目のプレイ日記 クリスマスプレゼントの内容 其の3

二日目の影武者を中心に総合を稼いで、なんとか今回のクリスマス限定クエストを達成。

影 クリスマス

前回のこのクエスト報酬では抽選で限界突破済みの【童】を貰えたので、その後「天限突破」で活用出来たし、

<関連記事>

百地の【天限突破】と気になる部分

IXA歴10年目のプレイ日記 天限突破の流れ先日の限定クエスト達成によるクリスマスプレゼントにて、引き当てた限界突破済みの【童】を使って「天限突破」を行う事に。<関連記事>少し早いクリスマスプレゼントIXA歴10年目のプレイ日記 クリスマスプレゼントの内容今回は陣が多い場所だと「雪の結晶」のせいで自分の陣がどこにあるのかも探しにくかったし、目がチカチカして合戦意欲が低下してしましたが、なんとかクリスマスのク…

まだ天突させたい武将はいるのでここでもう1回、

童来い!

と願いながらプレゼントボックスを確認してみると・・・



クリスマス1

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そこには一番来てほしくなかったものが・・・

前回の影城主の方で引き当ててしまったのと全く同じ★4の「小姓の応援」かぁ・・・

中には経験値カードの手持ちが少なくて、こっちが欲しい人もいるかもだけど、

秋くじ(前半)引いた時に来季用の城主Lv上げで使う分のストックは十分補充出来たので、小姓の応援以外が良かったわけで。

ならせめて前回結果が芳しくなかった影城主だけでも良い物を・・・

クリスマス2

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

★5になったけど、コレジャナイ感が半端ない・・・

でもまぁ、これは意外と楽しめたクエストだったなぁとw

何が貰えるのか抽選だった事でちょっとしたガチャ感があったし。

それに比べて「雪の結晶」集めクエストの方はめんどくさくて完全に放置でした(;´∀`)

コメント