極限突破と今季の最終戦

IXA日記 約8が月あった今季もついに最終戦

早いもので、メインの1-32鯖では
今回の合戦が刷新配布のための最終合戦になりますね。

1期が約8ヶ月になった今季はやっぱりちょっと長かったなぁという印象でしたが、
周りでは同盟解散だったり、主力の移籍や引退報告があったりと、
来季の動向を決める時期が来ました。

自分も大きな決断をすることになりそうですが・・・ (あ、引退はしませんよw

さて、戦国~四季の応援キャンペーン「夏」の限定クエストの
条件2もクリアしたいので、

夏くじ1

まずはこの武将を極限突破

特殊合成 早雲

これで後はスキルを追加するだけ!

嬉しい悩みではあるけど、
その追加スキルが妥協しにくいのが困るんですけどね^^;

でも先日、【覇王】素材になる武将の抽選に当選して落札出来たので

阿吽落札

これで以前同一合成から自力で作成した【阿吽】素材もあるから
2枚合成が可能になるし、

ランク★5の入札参加後に余った銅銭で
レアBを移植出来る素材(第一候補に繰り上げしたいから丹羽を使う予定)を購入して、
出来ればレアBを付けてから合成したい所です。

<関連記事>
レアリティB以上のスキルが移植出来る特武将一覧

上手く【覇王】が追加出来たら
強襲でしか使わなくなった信繁【天】があるし、【神光】もチャレンジしたくなる・・・w

コメント

  1. 通りすがりの運なし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ついに報酬確定戦ですね。
    もう陣張り期間なのに来期の詳細発表なし。
    よくみたら、日程は発表になったけどこの合戦後に貰える報酬の発表はまだされてない気がします。
    新プロデューサーになってから全ての仕事が遅かったですが、ついに後出し発表になりますね。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > もう陣張り期間なのに来期の詳細発表なし。
    > よくみたら、日程は発表になったけどこの合戦後に貰える報酬の発表はまだされてない気がします。

    ですねぇ・・・
    もう最終戦なのに^^;

    兼任は大変だろうけど、新Pには頑張って欲しい。