【IXA日記】のぼう様

昨日は地上波で初放送となった『のぼうの城』見てました^^

成田

のぼう様、やっぱり似てますw

っと、それよりも・・・


1/4に放映していた『歴史秘話ヒストリア』新春スペシャル

ヒストリア

いつもと放送日違うから、これを見逃したぁ><

NHKの番組欄とか見ないからなぁ^^;
まぁ1/11に再放送があるようなので、忘れずに録画せねば・・・

次週放送も勘兵衛特集のようだし、
1/12放送の大河ドラマ『軍師勘兵衛』に向けてHNKも力を入れてきたようですw


IXAはというと、戦友が欲しかった武将を低額で落札出来て、
スキル追加も上手く行って、サクっとスキル10になったと喜んでました^^

いいなぁ・・・w

こっちは今銅銭が乏しくて節約生活中ですが、
戦友にあやかろうと自分も何度か強化合成したけど、見事に撃沈・・・w

昨日はくじ運も合成運もさっぱりな1日でした^^;

というか、合成履歴を見てみると
今年に入ってからはスキル強化1回も成功してないお(ノД`)シクシク

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回はガッツリ戦国の話のようで大河楽しみです

    文中の勘兵衛って「勘」でなく「官」兵衛では??

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回はガッツリ戦国の話のようで大河楽しみです

    文中の勘兵衛って「勘」でなく「官」兵衛では??

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久しぶりに楽しめそうな大河ドラマになりそうですよね^^

    あ、そうですね^^;
    ご指摘の通り、完全に山本勘助と混じってました。

    他の箇所にも誤字脱字は結構あると思いますが、
    個人ブログだし、気にしないで下さいw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久しぶりに楽しめそうな大河ドラマになりそうですよね^^

    あ、そうですね^^;
    ご指摘の通り、完全に山本勘助と混じってました。

    他の箇所にも誤字脱字は結構あると思いますが、
    個人ブログだし、気にしないで下さいw