IXA日記3【156回目】悩むランクアップ

陣名などでブログへの応援ありがとうございます^^

合戦中、お返事することは出来ませんが、
こちらにてお礼申し上げますm(_ _)m

いつも励みになります! ありがとぉ~(*´∀`*)

さて、今日は・・・


出品中の武将も全く売れずスキル強化もお預けに。

やっぱり合戦報酬が入ってからですね^^

にしても、そろそろランクアップ素材が不足しまくって
ランクアップ待ち武将が大勢増えて来ました^^;

☆3以上のランクアップ素材は高いし、
そもそも☆4Lv20素材はとても手が出せる金額じゃないから
自前作成が一番だしなぁ

ランク☆2の武将2名を☆3へランクアップさせるか、
☆4への生贄素材育成のために素材を☆3にするか・・・

う~ん・・・悩ましい^^;

とりあえず軍師役の武将を優先する予定ですが
最も使用頻度の高い馬軍師にするか、
火力の底上げに騎鉄軍師にするか・・・

これまた悩ましい所です・・・

コメント

  1. mixi鯖の小物 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは
    いつも楽しく拝見し、情報も頂いております。
    有難う御座います。
    私も同じ悩みです。
    今の予定ですと砲軍師から上げていこうかと思っています。
    溶ける資源を考えてしまい砲優先にしました。
    これからも頑張って下さい!

  2. mixi鯖の小物 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは
    いつも楽しく拝見し、情報も頂いております。
    有難う御座います。
    私も同じ悩みです。
    今の予定ですと砲軍師から上げていこうかと思っています。
    溶ける資源を考えてしまい砲優先にしました。
    これからも頑張って下さい!

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mixi鯖さん

    ブログご愛読ありがとうございます^^
    しょぼいネタの時もありますが、これからもよろしくです(*´∀`*)

    あ、ちなみに今日戦友全員が☆2へのランクアップ91%を失敗して、
    怒り心頭です・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

    もちろん自分も失敗しましたとも・・・(ノД`)シクシク

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mixi鯖さん

    ブログご愛読ありがとうございます^^
    しょぼいネタの時もありますが、これからもよろしくです(*´∀`*)

    あ、ちなみに今日戦友全員が☆2へのランクアップ91%を失敗して、
    怒り心頭です・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

    もちろん自分も失敗しましたとも・・・(ノД`)シクシク