覇縁2枚合成から【進撃縮地】狙い ランクアップ100%も成功率5%UPも最終日

◆IXA日記◆

イベント3週目はランクアップも気持ちよく行えたし、
合成は成功したり失敗したりと悲喜こもごもだったけど、楽しかったなぁw

その中で、戦友が成功RUSHに突入して、貴重な素材を使った合成の8~9割成功させてたので、
確率に愛されてるなぁと羨ましく思ったりもしましたが、

今日がイベント最終日だし、最後の仕上げといきまっしょい!

で、この素材が2枚になったし、ログボの金配布もあったから折角なので2枚合成する事に。

<関連記事>
「覇縁の饗宴」の使い道とS1の出し方

合成 三好2

そうすればS1狙いで合成出来るので、失敗しても元のスキルは消さずに済むのはありがたい。

本当は育成中の風魔にあてがいたかった素材だったんだけど、
S1出す為の素材費用は別の素材購入費に充てたかったので、結果三好に使ったんですが





合成 三好3

結果は見事に失敗^^;

気晴らしにサブ鯖で同じ素材を使って合成してみたら

合成 謙信2

成功してしまうんだから複雑な心境にもなるわけで^^;

めっちゃ速い謙信になったけど、メイン鯖で使える日はいつになるのか・・・

とりあえずこのサブ鯖は他にも素材があったし、
金もログボで豊富にあるからついでにポチポチしていいると

合成 官兵衛1

合成 官兵衛2

懐かしい素材を使った2枚合成もあっさり成功する。

何故だ・・・

ならばと、この勢いでメイン鯖に戻って合成してみると

合成 風魔1

合成 風魔2

何故なんだ( ノД`)シクシク

にしても、日を変えて合成しても何も付かないなこの忍者^^;

銅銭で何枚も買える素材なんで2枚合成はしませんが、流石にもう後回しかなと。

コメント