素材の落札と合成

IXA歴11年目のプレイ日記 落札と合成

先月の話になるんですが、武将育成講座期間中にこんな合成もしてました。

イベントにより姫くじや戦上くじ等からも良素材になる姫が再排出されてたので、結構取引所に出品あった事もあり、欲しかった素材を運良く150万で落札する事に成功。

落札419

この時↓に合成して【犬神】の方が付いてしまった素材との2枚合成で

続・素材作りでスキル強化に疲れた今日この頃

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 素材作り 其の2この日もポチポチスキル強化を終えた武将を使って素材作り。最初はランク上げて極限突破の贄素材にしようと途中までLv上げをしてた「丹羽(3)【極】」が段階移植の模倣素材になる事を思い出し、失敗しても片鱗貰えば良いやという気で合成したら、運よく目的のS1の追加に成功。後は第一候補に繰り上げたコレが付けば【風狂】素材になったけど、今回は成功率【48%】を引けず失敗。今す…

合成 素材作り 宿木

【宿木】素材が1枚完成。

他にも先月は復刻姫が排出中だった事もあって、引き当てた「祥鳳」が2枚あったので、

これもS2が【宿木】素材になるから同一合成して

合成 素材作り しょうほう

やらかす(;´Д`)

別スキルが付いて失敗名残が見て取れるように、前にも同一合成で失敗してるんですよね・・・

まぁこういう時もあるさ。

この当時は取引所に結構出品あったから、落札出来たらまた同一合成から狙えば良いかと気楽に考えてたけど、

その後は落札抽選にも負けてばかりで手に入らなくなって今に至る。

下手こいたぁorz

コメント