「武田信虎」育成記 Episode2【神光】

IXA日記 19章新天「武田信虎」育成記 其の弐

今回の合戦は週末という事と外出自粛が重なってログインする人が多かったからか、合戦中は負荷が掛かる事が多くてちょいちょい重かった今日この頃。。。

負荷対策の成果があってか最近は余り負荷を感じる事はなかったんだけど、合流するタイミングで読み込みが長い時はやりにくかったなぁ^^;

さて、本題へ

信虎の極枠には【赤備 鍾馗】付けたかったので、あれからもう一度合成したけど失敗^^;

<これまでの流れ>
「武田信虎」育成記 Episode1【コスト依存スキル】

付くまで粘ろうかなと思ってたけど、素材の出品が減って来たので落札し難くなったという事もあり、我慢出来ずに先にスキルを埋めて実戦投入しようと思って

作り置きしてた【神光】素材を投入する事に。

合成 信虎4 神光

<関連記事>
【神光征軍】追加手順「合成仕様変更後」
スキル追加合成の成功率を上げる方法

ちえを投入して成功率は【64%】

自身鬼門となってる【50%】と【80%】台以外なら成功を勝ち取れると信じてポチっと・・・



合成 信虎5 神光

良し、良し( ´∀`)bグッ!

残念ながら蘆名は持ってないけど、今持ってるコスト5以上の部隊で【天焉相克】や【覇王征軍】付けてる武将と組ませたかったし、

合成 信虎6

速度も上がるから色々使い勝手が良いな♪

コメント