IXA日記3【135回目】スキル強化とカード破棄にはご注意!

スキル強化をするためにいつものように白くじポチポチ。


スキル強化で追加スロットへ入れる上武将を集める最中に
清水宗治』や『三好政康』など
結構な値段で売れる上もぼちぼち引けて、

良い感じに集まってましたが、
今日は運の良いことに特を2枚頂きました^^

白くじ1

白くじ2

今はスキル強化だけでもカツカツなので、速攻で売りに出しました^^
高値で売れる上武将も売りにだして出品数が10でフルになってますw

でもなんだかんだで、
今日は白くじだけでも銅銭7000近く使ったでしょうか・・・

まぁ特や清水などが売れれば結構回収できそうですけど^^;

んで、肝心のスキル強化は・・・

スキルLv7までは早かったのですが、
現在Lv7⇒8で8連敗中・・・

白くじ3

まだ少ない方ですが、上手く行かない時は中断して
次の日に再開するようにし、毎日チマチマと。


あ、ちなみに自分のスキル強化方法は一切金は使わず、
銅銭だけでやってます。

詳しくはこちら ⇒ 『無課金でスキルLv10への手順

それと序武将もスキルLv5までしか使用せず、
Lv6以降は追加スロットに上を必ず5枚入れており、
不要な序武将はカード破棄して銅銭30回収しながらですね^^

序の排出が多いので、破棄する枚数が増えると、
1枚につき銅銭の30回収は意外と大きいですよw

※ただし、この破棄が曲者で、

義兵素材のために残しておいた槍衾付き『山名』や
剣豪用素材で残しておいた『可児』など、

破棄してはいけない大切な序まで
流れのまま破棄しちゃった経験があるので
皆さんもお気をつけください・・・

コメント