【日記】8月のメンテ後にありそうな7周生誕記念祭の告知

◆IXA日記◆

気が付けばもうログインボーナス終わってました^^;

大体は銅銭なんだけど、たまに貰える戦チケが地味に嬉しいので、
ログボが無くなるとちょっと寂しく感じる今日この頃・・・w

さて、8月のメンテはどうやら8/4にあるそうなので、
今回の合戦報酬や繰り返しクエで戦くじは10枚以上になるけど、

新武将狙いでメンテ後まで貯めておこうかと。

・2017年07月31日 【8月4日】メンテナンスのお知らせ

『戦国IXA』では、下記の日時にて
メンテナンスを実施させていただきます。

◆日時
 8月4日(金)14:00 ~ 17:00(予定)
 ※状況により、終了時刻が変更となる場合がございます。

◆主な内容
 ・8月新武将カード追加
 ・カードアルバムのアップデート
 ・その他、不具合の修正やアップデート等
 
◆対象
 全ワールド

で、この日はメンテ告知はあったけど、「7周生誕記念祭」についての詳細はまだでした。
調べてみると去年の生誕記念祭(6周年目)の詳細も8月のメンテ後に告知があったようなので、

<関連記事>
IXA6周年「生誕記念祭」真田信繁【天】と小姓の感謝【序】(☆5Lv20)配布

今回もメンテ後に告知がありそうです^^

去年は「小姓の応援【化】」や
朱槍の饗宴【雅】」「破城の饗宴【雅】」とか武将以外が多かったから

今年の祭りくじはワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ出来ると良いなぁ

※去年の祭りくじはこちら→ 2016年の祭りくじの統計と結果

そういえば、「戦国 七夕の陣」イベントの影響は他にもあったようですね^^;

・2017年08月01日合戦繰り返しクエストについて

『戦国IXA』では、「戦国 七夕の陣」イベントの影響により、
次回合戦発表日の10時まで表示されるべき「合戦繰り返しクエスト」が
次回合戦発表日の9時までしか表示されない不具合が発生しておりました。

7月26日(水)~7月29日(土)の合戦にて、合戦繰り返しクエストの条件を達成しており、
クエスト報酬の受け取りが行えなかった城主様には、未受取分のクエスト報酬を
補填させて頂きましたので、プレゼントボックスをご確認ください。

なお、兵士が配布されるクエストに関しましては、本来は任意のクエストを
選択達成できる仕様となりますが、今回の補填では各クエストで獲得できる兵士を
1/3ずつ待機兵として直接付与させていただきました。

■配布日時
 8月1日(火)21:30
 
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

いつもの癖で合戦が終わる前に達成可能な繰り返しクエは受諾済みだったから
今回は特に影響はなかったけど、テスト合戦だったとはいえ不具合多かったなぁ

今後、終戦時間の仕様変更が仮にあったとして、
今の運営ではまた同じような不具合を発生しそうな気がしてしまう( ̄▽ ̄;)

頑張れ運営! めげるな運営!! 

応援するから自分に戦くじから天を…ボソボソw

コメント