やっぱり成功率100%のランクアップは楽でいい

IXA日記 成功率100%のランクアップ

気がついたら資源が蔵から溢れてたりもするし、
めっきりログイン時間が減って来た今日この頃・・・

そういえば「同盟の陣」のイベントやってるのを思い出して
成功率100%になるまでランクアップを待ってた武将を一気に終わらせておくことにしたけど、

ランクアップ1

やっぱり追加スロット無しで100%になるのは助かるなぁ^^

まずは祝くじで引いた天から

ランクアップ2

ランクアップ3

いつか素材で使うために順調にランクアップ。

あと、戦くじから引いたは良いけど、
防御武将の育成を後回しにして放置してたこの武将も

ランクアップ4

ついでにランクアップ。

問題なのは欲しい素材が落札出来てないから、スキル追加合成が出来ないことかな^^;

コメント

  1. 1鯖民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bcebadb6214a1ca64191cf68a3140a0
    本城主は問題ないけど課金くじをあまり引かない(季節くじ程度)影城主はこういう時に限って隠し玉が枯渇してしまってて辛いです…

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分の場合はメイン鯖の影城主を今季から導入したばかりなので
    隠し玉を一切持ってないという(´ε`;)

    放置鯖で有り余ってる隠し玉がモドカシイ…w