【IXA日記】新天カードにお市が追加 ついでに書状画面の改修もある模様

新章の変更点などの詳細が記載されていた特設ページ内では

<特設ページ>
http://sengokuixa.jp/season9/

告知されてなかった仕様変更と新天の追加情報がありました。


【11月19日】メンテナンスのお知らせ』の告知にて

メンテ後の仕様

実際に追加される新天は上記の5名

※意外とメンテ日時がわかれば内容までじっくり見ないんですよねw
ブログやってなければ多分見てなかったと思うし。


で、確認してみると密かに『お市』が天に追加されてるぅww

特の『お市』はコス1.5の弓防として育成してたから今も使ってたけど、
シクレ極にも『お市』がいるのでこれで特極天と3人目がレア別で揃い踏み。

天の『お市』がどういった能力になるのかはわかりませんが、
同時には配備出来ないので、今から既存の『お市(特・極)』の購入や
育成考えてる人はご注意下さい^^;

にしても、新しく追加されるのは5名になってたから
他のは旧天が復活となるのかな?

11月12日に告知のあった『新舞台突入に伴う排出停止カードのお知らせ』で、

旧天

今排出中の天は廃停になるのだから、5名だけだと少なすぎますもんねぇ

それなら旧天の価値も残るし、個人的にはありがたい^^

他にも告知のあった
『・スキル追加合成の仕様変更』は合成失敗時の天下片鱗チケの補填だと思うけど、
『・書状画面の改修』 これは新しい情報でしたね。

書状に関しては別に今のままでもこれといって不便ではなかったけど、
宛先とか別枠で城主名検索とかさせてくれるんかな?w

コメント