思わぬ落札成功で素材作り

IXA歴10年目のプレイ日記 思わぬ落札成功と合成

目的の素材は出品が無かったけど、何も入札しないのは勿体ないと思って、この日は特武将の素材を中心に計10件入札してみたら

落札

1枚だけ落札に成功してた♪

入札時には100件以上の入札数があったと思うのでダメ元だったけど、稀にヒットするから入札参加はやっぱり大事ですねぇ。

模倣素材とか欲しい素材の入札数が3桁超えると落札出来る気が全くしなくなるけど・・・w

という事で、早速第一候補の【野太刀】を狙う事に。

<土田御前の合成テーブル>

土田御前(2)【特】の考察と育成方針

戦国IXA 土田御前(No.3422)2020年7月追加の特武将 スキル【曼珠沙華】Lv10の性能と合成テーブルについて成長:攻撃【28】 防御【28】 兵法【2.0】<スキルLv10性能> …

ここで【野太刀】が付けば次に繋げて【凱旋】から【布都】を狙い、

仮に【惜別ノ叛逆】が付いても【戦陣 破軍】素材にすれば良いかなと思って合成したら

落札からの合成

運よく【野太刀】の追加に成功♪

第一段階は突破したけど、問題はこの次で【凱旋】が付いてくれるかどうか。

合成 凱旋

自分はこういった素材で成功率【100%】にならないなら金合成しない1枚合成派なので、変なスキルが付かないように【凱旋】1点狙いになるように準備してポチったら・・・



合成 凱旋1

( ´゚д゚`)アチャー

そう甘くはなかったか・・・

コメント