【IXA日記 本日2話目】早起きはなんちゃらの特w

本日2回目となる日記の更新です^^

昨日は疲れてたので早く寝たのもあったのですが、
休みなのに珍しく早い時間に目が覚めたので・・・


数日振りにスキル強化でもしようと思って
白くじをポチポチしてたら3枚目にしてまさかの

白くじ1
白くじ2

特清水がキタ━(゚∀゚)━!

先月に続き2枚目だし、これはほんとに嬉しい(*´ω`*)

早起きは3万の特です!w 
(※三文どころじゃないし、徳違いですがw)

その後、もしかしたらもう1枚引けるんじゃね?

という、いつもの欲丸出し根性でポチポチするも、
そう簡単に出てくるはずもなく^^;

でも強化素材で使う上武将は結構手に入ったので、早速強化を実行!



合成1
合成2

こっちもサクっと成功キタ━(゚∀゚)━!

気分良かったし、なんか成功しちゃう気がしてたんですよね(*´ェ`*)
気のせいも多いけどw

こういう日もあるから白くじからのスキル強化はやめられないw

コメント