特殊候補【無双英傑】狙いと金100の間にサブ鯖でも極限突破

IXA日記 イベント終了前の追い込み合成

とうとう今日で合成イベントが終わりますね。

今ならまだ極突費用が金100で可能だから、
来季統合後に使う予定のサブ鯖の武将も極限突破させようと思って最後の追い込み合成を!

最初は極限突破だけさせておこうと思ってたんですが、統合後はサブ鯖の防天が使えるようになるし、
もし特殊候補からコスト低下の特殊効果付きの【無双英傑】が付いたら通常部隊運用したくなるので、
今期使わなかったデッキコストアップを復活させて自衛もありかなと。

特殊候補 (1)

無双英傑

それに丁度サブ鯖には大殿の饗宴【祝】が残ってたので、それを使って特殊候補を狙ってみたら・・・





(;゚д゚)ゴクリ…

合成 信長

ワッショーイヾ(o´∀`o)ノ

極突予定だからもう片方の【女地頭】が付いても良いかなと候補に残して置いてたけど、本命が付いて良かった♪

女地頭Lv10 

スキルLv10で「全防:(部隊ランクスキル発動率 x 11)%上昇」

4人限界突破で部隊ランク★24=【全防:66%】
4人極限突破で部隊ランク★28=【全防:99%】

という事で後は金100で極限突破を

合成 信長1

ポチっとな

合成 信長2

そしてもう一人。

サブ鯖で宝の持ち腐れになってたこの限定極も来季に向けて配布「吉法師【童】」を使ってポチっと。

極限突破 浅井 (1)

統合が楽しみです(*´ω`*)

コメント

  1. けー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    星28なら99%アップですよ

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    登場当時のままのを引用してましたが、そういえば部隊ランクMAXの時のボーナスが9%に増えてたんでしたね。
    ご指摘ありがとうございました。修正しておきます。