【日記】総戦功だけでは測れない天下勢力上位国の強さ

◆IXA日記◆

スキル合わせに必要な進撃や襲撃素材の余剰分を売りに出してて、
幾つか売れ残ってた分も即落で捌けたのはありがたかったけど、

売却 素材

その売れた時間が日付変更ギリギリ・・・( ̄▽ ̄;)

書状とプレゼントアイコンの点灯に気が付いたのは日付変更後だったので、
追加で余剰分を出品出来なかったのが悔やまれる・・・w

それにしても、流石に天下勢力1位の家は底力が違うなぁ

合戦2

確かブログ更新する前は戦況は60万差くらい付けて武田家が優勢だったのに、

日付が変更して【0:30】の更新後に合戦状況を見てみたら

合戦1

かなり追い上げられてた(;´・ω・)

【1:30】の更新では逆転されそうな気配が・・・



【1:30】
合戦3

【終戦】
合戦4

(;´Д`)

コメント