素材として使うか加勢で使うか悩んでた武将

IXA日記+競馬ネタ

昨日のジャパンカップのアーモンドアイは凄かったなぁ 
まさかレコードタイムで圧倒するとは!

競馬1125

久しぶりにGⅠで3連単的中させたけど、
1000円マイナスという下手な買い方をしてしまった(;´Д`)

牝馬3歳だし、1着は厳しいかもだけど3着以内は堅いと思ったから
アーモンドアイを軸にして2着3着になればと考えたのが間違いだったなぁ・・・

4コーナー回った時はキセキそのまま!と願ったけどw

さて、IXAの方はというと・・・

合戦が開始したので空き地凸での素材作成を一時中断。

そもそも本城が落ちるとその間は空き地凸が出来なくなるけど^^;

で、昨日のS2追加成功で秀吉の残り1枠のスキルを何にするか
取引所で購入出来そうな素材の物色をしつつ、

影から譲与して素材として使うか悩んでたこの武将を結局加勢用として育てる事に。

来季の仕様変更(※来季のアップデート内容)の一部に不安があるので
素材にしようと考えてたけど、合戦に参加する時間が減ってるので加勢を優先しようかなと。

まぁ来季加勢が微妙になったら素材にすればいいかなとも。

ということで、追加スキルは手頃なのにしようと思って、
まずは以前戦くじから引いた素材を使って

合成 島津1

珍しくサクッと1発ツモ!

後は

合成 島津2

スキル強化で白くじ引きつつ、空き地凸用の序武将を集めながら
最後の仕上げ以外は上武将のみで強化完了っと。

コメント

  1. 戦国武将の末裔 より:

    SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    牝馬中心の考え方だからわかりやすいですよ。あれだと生産牧場がもうからないから、この先大変でしょうね。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 牝馬中心の考え方だからわかりやすいですよ。あれだと生産牧場がもうからないから、この先大変でしょうね。

    この先も夢を見させて欲しいですわぁ