【日記】今年のイクサンタからのプレゼントは小姓だけ?

今年もイクサンタからプレゼントを貰えるようです(*´ω`*)

<公式サイトより>
2016年12月24日 戦国のくりすます☆2016開催!!

『戦国IXA』では12月24日(土)0:00~12月25日(日)23:59まで
クリスマス限定イベントを実施いたします!

期間限定クエスト「戦国のくりすます☆2016」を受諾し
下記の「キーワード」を入力するとクリスマスバージョンの
小姓の応援が獲得できます!是非イベントを達成してくださいね♪

キーワードはこちら♪
「めりーくりすます」

※本イベントで配布される『小姓の応援【化】』は、
2月上旬予定のアップデートメンテナンスで削除となる期間限定カードとなりますのでご注意ください。

早速クエストから貰ってきましたが、

メリクリ1
メリクリ2

内容見たら去年も貰えたクリスマスバージョンの「『小姓の応援【化】」だけなんですね^^;

去年は・・・

イベント1

イベント2

 クリスマス

<関連記事>
【IXA日記】今年のイクサンタから貰えるのは新『妙玖』 でもこれは・・・

幻くじと限定「妙玖」を貰えたのになぁ

その前の年は

細川

特『細川藤孝』だったし、今年もちょっと期待してたのになぁ

まぁ実装ミスで全員配布となってしまった立花宗茂【極】の件もあるし、
配布タイミングが2016年12月25日となってたから、

クリスマス用の配布武将は予定を変えて削ったのかなぁとか思ってしまった( ̄▽ ̄;)

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白クジに毛が生えた程度で良いから
    クジが欲しかったです

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 白クジに毛が生えた程度で良いから
    > クジが欲しかったです

    ですね~
    今年は物足りなかった・・・