不具合のお詫びで金が戻って来たけど、合戦短縮のお詫びはまだ届かない

IXA日記 金が戻って来た(*´ω`*)

ハンゲのメンテ延長により、合戦二日目は20時→21時開始に延長になったけど、
その後の再延長はなかったようで、21時に無事?合戦開始。

気になるのはメンテ再延長分も含めたお詫びで配布される中身と配布時期。

<ハンゲームメンテナンスと合戦時間の変更についてより抜粋>

※ハンゲーム以外で『戦国IXA』をプレイして頂いているユーザー様は、
ハンゲームメンテナンス実施中にも『戦国IXA』にログインして頂けますが、
合戦二日目の開始時間の変更については、すべてのユーザー様が対象となります。

※合戦一日目については、本来の時間と変わらず、
  2019年10月15日(火)18:00 ~ 2019年10月16日(水)1:00
にて実施されます。
その後、上記の合戦二日目の開始時間まで停戦期間となります。

※影武者は出現しません。

また、ユーザーの皆さまには、
メンテナンスならびに合戦時間の短縮によるお詫びアイテムを配布させていただきます。
※お詫びアイテムの配布は、メンテナンス終了後を予定しております。

【2019年10月16日 18:30頃 追記】
ハンゲームメンテナンスの終了時刻が
2019年10月16日(水)20:30までの延長となりましたので、
合戦二日目の開始時間を、

  2019年10月16日(水)21:00 ~

に変更させていただきます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

上記告知にはメンテ終了後に配布される予定だと記載があったけど、
今の所、プレゼントボックスに届いてたのは「極限スキル合成の不具合」の分だけでした^^;

まぁメンテ延長で合戦開始時間もズレたからその対応もあったりしたんだろうし、
開始時間再変更のお詫びの追加も用意しようとして時間がかかってる感じでしょうかね。

そう思いたい。

何にせよ、いつも通りの戦チケ数枚とかではなく
合戦短縮してくれて良かったと思えるような物を配布してくれると嬉しいんだけどなぁ

合戦短縮のお詫びは何になるのは気になる所ですが、
極限スキルの不具合のお詫びで少しだけ金が戻って来てました(*´ω`*)

不具合のお詫び

今回はスマホでの表示不具合だったから、
スマホで金を使った極限合成してた人だけが対象になるのか気になってたけど、

<関連記事>
極限スキル追加合成画面の表示不具合について(2019年10月15日(火)19:55)

対象期間中に金を使って極限合成して人が対象でお詫び配布だったようだから一安心ε-(´∀`*)ホッ

過去記事で確認しただけで合成履歴で詳しくは調べてないから見逃してるだけかもだけど、
対象期間中に極限スキル合成で金を使ってたのは3回だと思ってたので、

<関連記事>
北条早雲【覇】 育成記 Episode7「極限スキル」
極限スキル追加成功率【83%】

どこで使ったのか覚えてないけど、想定より金200多く戻って来たからちょっと得した気分♪

コメント

  1. 傍観者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    時短合戦なんて、合戦中の異常メンテ並みだから天戦チケだと期待してる…
    まあ、戦チケ2枚が妥当かな…

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    定番の戦チケ2枚以外を期待したいですよね・・・
    たま~に金配布とか奮発してくれる時もあるし。