【日記】小姓の感謝の使い道

とりあえず

小姓の感謝

小姓の感謝(σ・∀・)σゲッツ!!

最初、これ貰ったらLv上げ中の武将が数名居たので使おうとか思ってたんですけど、
ええ、完全に小姓の応援と勘違いしてた人がここにおりますww

そういえば、これは6周年記念の時に限定配布で貰った時のと同じやつでしたね^^;

用途については


小姓の感謝【序】 育成方針 ※スキルLv10も確認

上記記事を参照下さい。

とりあえず、今は限界突破させたい武将はいないし、
当分は待機武将のままになりそうかな。

にしても、やっぱり慣れ親しんでる家のPCは使い易いw

帰省してた時に使ってたノートPCではスペックが悪いので処理が遅かったし、
なにより武将名やIXA用語への変換が中途半端になってたので手間が色々と(;´Д`)

今日からまた通常通りの更新時間になりますので、よろしくですm(__)m

コメント

  1. うしさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (⌒▽⌒)アハハ!
    私も勘違いしてました

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > (⌒▽⌒)アハハ!
    > 私も勘違いしてました

    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
    思い込みって怖いですよねw