【日記】手間の掛かったガラシャムの合成がやっと終わる・・・

過去、この素材から第一候補と第三候補の【真田丸】系スキルの両面狙いをして

大助

合成 ガラシャム

ここでIXAあるあるの第二候補の外れスキルが付くパターンに遭遇してからは
ガラシャムには何をあてがっても失敗続きだったのでずっと後回しにしてたんですが・・・


【騎馬隊守護】持ちの序武将を白くじから引けたら同一合成し、

※詳細はこちら→序武将から【真田丸】と【弾幕防壁陣】狙いも実用的に

【真田丸】素材を作成&追加失敗の連続でしたが、

合成 ガラシャ2

ようやく3枚目となる素材で

合成 ガラシャ1

成功^^;

本当は成功するまで『真田大助』連打にしようと思ってたんですが、
排停に指定された事で相場が高くなって手を出しにくくなったし、

これまで失敗続きで出費が激しかったのと、
スキル強化時に引いてた白くじから【騎馬隊守護】持ちの序を数多く引いてたので、
ちょっとでも節約になればと思ってたんですよね。

でも同一合成が成功しないストレスと手間の多さで割にあったかどうか・・・

ともあれ、これで槍砲兼用可能になったので足鉄が量産できるまでは長槍や武士で頑張ってもらわねばw

コメント