【日記】長年お世話になってた旧天を売って新天購入費用に

◆IXA日記◆

とある理由である新天が欲しくなったので銅銭貯蓄中。

IN時間が減ってるので合戦だけでは余り稼ぐ事が出来なくなって来たし、
天戦も天上もくじ運が微妙なので売って銅銭に出来る武将を引けてないのが痛い(;´Д`)

でもまぁ1-32鯖の刷新は来年1月なので、まだ期間残ってるし頑張って貯めようかなと。
落札出来ずに妥協して旧天購入になるかもですが^^;

<新章への刷新についてはこちら>
全チャンネル統合刷新に合わせた今後の刷新日程

で、手っ取り早く銅銭確保の為、

ここ1年くらい砲攻部隊を使う機会が減り、予備の砲武将は更に使う機会もなかったので、
世代交代という事で旧天を手放すことにしたんですが、





天売却

思ってたよりは値が付いたかなと。

※注:出品のタイミングやワールドによって相場は大きく変わります。

まぁスキル入れ替えも1年前から行ってなかったので旧スキルばかりだったし、
能力自体も今となっては微妙なので用途は天2枚合成の素材としてかな^^;

この島津は何時頃購入したのか忘れるくらいかなり前だったけど、
確か当時は業者がはびこってて相場が酷い状況だったので落札するのも大変だった記憶があります。

過去記事でその時の記事を検索してたんですけど、
タイトルを思い出せず見つけることは出来ませんでしたが、

何やら去年も似たような事があったんだなぁと思うタイトル名の記事がw

<関連時事>
【日記】長年愛用していた旧天を売って新天購入の費用にする!

今と去年とでは相場の桁が違ってるなぁ・・・w

コメント