【日記】12章でもやっぱり「長寿の泉」はなかなか大当りしない・・・

◆IXA 12章 秘境◆

秘境での獲得銅銭の増額を確認してる最中ですが、

※これまでの詳細はこちら→12章 続:秘境からの銅銭額増加の確認 「煉獄編」

6時間コースなのでまだサンプル数は全然少ないけど、
長寿の泉での大当りを確認出来ない今日この頃^^;


長寿は前から大当たりする確率は1/244と非常に低かったのですが、
12章になっても小当たりばかりで当りすらないし、200~400しか銅銭持ち帰ってくれません・・・w

11章までの獲得銅銭の秘境別比較で興味がありましたら以下の記事も参考までに

銅銭を多く持ち帰るのは?(最終版)
長寿の泉の大当り確率と持ち帰る銅銭量の割合

※上記以外の秘境・大殿情報はこちら→秘境(銅銭)比較と攻略情報 及び大殿討伐の仕様

煉獄や霊峰に比べて少ないのなんの(;´Д`)

体感では12章から大当たりが出やすくなったと思ってたんですけどねぇ

秘境

にしても、秘境の上記説明「銅銭を獲得しやすい秘境」ってのを
そろそろ変えた方がいいのではと思うくらい銅銭を持ち帰りませんよ^^;

もしかしたら、なかなか大当りならない分「幻の泉」発見の大当りになったら
物凄いリターンがあるのかもしれないので、大当りを何度か確認出来るまでは続けたいと思います。

12章の仕様変更がある前だと大当り時は以下のような銅銭額でしたが、

秘境 長寿で大当たり1500

秘境 長寿で大当たり2100

12章だとどれくらいになるんだろう。

霊峰や煉獄などの銅銭安定供給より、一撃ド━(゚Д゚)━ン!!っていうバランスだったら
それはそれで選択し甲斐があるんだけどなw

コメント