【IXA日記】イベント配布の平手はコスト4の枠色違うスーパー翁でしたw

戦国IXA生誕記念祭」でログイン累計5日目になったので
楽しみにしてた平手の爺やを頂きました!

ログインボナ 平手1

枠色違ってたし、気になる能力はというと・・・


ログインボナ 平手2

コスト4で兵数2430もあるスーパー翁になってましたw

イベント告知では「画面は開発中のもの」って書いてたから半分ネタかと思ってたのに
本当にコスト4になっていたとは・・・

あと、これはどうでも良いことですが、枠色も違うから限定武将になっており、
カードアルバムでは「その他」の括りになってましたw

ログインボナ 平手3

尚、ステ振りしてみるとこんな感じに。

ログインボナ 平手4

流石に★5Lv20もあるから適正はSになるし、
成長率が19もあったので防御11593と見違える!

まぁ自分にはコスト4は使いにくいので
自身初の「限界突破」素材として溶かす予定ですけどね(*´ω`*)

明日にでも、平手の考察記事で詳しく取り上げたいと思います^^

コメント