【祭くじ】のラインナップが一部判明

戦国IXA『10週連続いべんとうぃーく!』戦国くじ【祭】のラインナップ

10週連続イベントも6週目に突入してましたが、

<関連記事>

『10週連続いべんとうぃーく!』6週目以降の内容判明

戦国IXA 2020年『10週連続いべんとうぃーく!』6週目以降の内容判明6週目以降のイベント内容がどうなるのか気になってましたが、ようやく告知がありました。早速更新された特設ページを確認してみると・・・…

気になっていた9~10週目のイベント
「戦国くじ【祭】で合成素材カードをゲット!」のラインナップが一部公開されていました。

祭りくじラインナップ (1)

特設ページでは「合成素材を厳選ラインナップ!」と煽っていたから想像していたのとは違ってましたが、上記カードが排出されるようです。

※一部抜粋との事なので、くじのラインナップの詳細は、実際のくじ画面で確認する必要があります。

ラインナップには結構前のカードも含まれていたので、合成テーブル再確認用に。

<判明した排出カードの合成テーブル>

【祝】カード  備考
 織田の饗宴【祝】  2019年8月「祭りくじ」限定排出カード
 豊臣の饗宴【祝】  2019年8月「祭りくじ」限定排出カード
 徳川の饗宴【祝】  2019年8月「祭りくじ」限定排出カード
 いくさの贈物【祝】  2019年11月「ビットキャッシュ」キャンペーン限定カード
【雅】カード  備考
 にゃんの乱【雅】  19章刷新記念 Lopp限定カード
 火将の饗宴【雅】  スキル追加合成カード
 仁将の饗宴【雅】  スキル追加合成カード
 万端の饗宴【雅】  スキル追加合成カード
 王法の饗宴【雅】  スキル追加合成カード
【童】  備考
 弥三郎  配備:速度アップ
 合成素材、極限突破素材
 小姓系カード  備考
 雪之丞、あやめ  ランクアップ、スキル強化素材
 小姓の隠し玉【化】  武将経験値獲得
 すみれ【化】  武将経験値獲得
 ちえ【化】  スキル追加合成時の成功率アップ

しかし、去年の「祭りくじ」で排出してた祝カードを再度使いまわして来たかぁ…

1年以上前のカードだと今となっては微妙に感じる合成テーブルですが、それでも【祝カード】は2枚合成すれば特殊候補が出現するので、確率は低いけど素材とて使えなくはないのか。

今後の事を考えると個人的には「小姓の隠し玉」やストックがあと僅かになってる「ちえ」は欲しいけど、やっぱり思ってたのと違うなぁ【祭りくじ】・・・

コメント

  1. ぽにー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    饗宴のスキルをちゃんと強いものに入替て、そして蘆名用のコスト依存スキルで埋めたりせず
    蘆名を持っていない人にも有用であればそれでいい。
    メダル交換の饗宴の蘆名贔屓は本当に酷かった。
    蘆名持ってない人は神光と布津だけで残りは全くのカスっていう・・・

  2. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    饗宴のスキルレベル10とかランク極限突破とかだったりしたらうれしいですね
    祝カードじゃなくても特殊候補の確率も上げられるし破棄しても良いですし
    私はランクアップ素材が欲しいです。ランクアップ待ちカードが溜まってしょうがないです