【続報:理由とメンテ終了時刻判明】新武将チェックしてたらいきなり緊急メンテ

帰宅して恒例の新武将チェックし始めたばかりだったのに、
画面切り替わったら、告知の文字が・・・

あ、これ緊急メンテのやつだ^^;

トップページに戻ってみたら案の定


メンテ1

メンテに突入・・・

とりあえず終了時刻は未定で、緊急メンテの理由はわかりませんが、
追々メンテになった原因とかアナウンスしてくれると思うので、それまで待ちたいと思います。

※尚、メンテ中は色々情報が飛び交って錯綜するので、
この記事についてのコメントの反映及び確認はメンテ終了後にさせて頂きたいと思いますm(__)m

メンテの終了時刻の目安としては過去の傾向を見ると大体【3時間】ほどでしょうか。

新武将追加後の緊急メンテだと前回は確か3月にあった

緊急メンテ 17:55~20:30 原因は排出武将関係で金と天下チケの返還

これでしたね。

<続報>
2016年07月04日 緊急メンテナンスのお知らせ

メンテ3

「BitCash」の金購入関係でしたか^^;

トップページのメンテ時間も更新されてましたし、

メンテ4

終了は【20:15(予定)】との事なのでもう少しですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白くじの銅銭額が変わってなかったから、それ関係じゃないかと思います。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 白くじの銅銭額が変わってなかったから、それ関係じゃないかと思います。

    「BitCash」利用による金購入エラーだったようですね^^;
    自分はくじ一覧画面での白くじは銅銭200表示でしたけど、ツールをOFFにすれば正常になると思います。

  3. 誘惑に負けた戦闘民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    課金した金(くじで惨敗w)戻ってこないかなー
    くじを引き直したいw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 課金した金(くじで惨敗w)戻ってこないかなー
    > くじを引き直したいw

    誘惑に負けた戦闘民 さん

    3月の不具合でのくじや金戻し対象になった方はおいしかったですもんねw
    自分はあの時も今回も帰宅直後にメンテになりました・・・