【IXA日記】「志能備」を使って『加藤清正』をリセット!

6月にあったイベント「亀寿姫からの贈り物~五月雨の饗宴~」のログインボーナスで貰った

しのうび

焙烙のバランス調整によって兵科適正を振り直したい武将が結構居たので
誰に使おうか悩んでましたが・・・


結局この武将に使うことに。

清正のリセット1

数年前なので記憶が曖昧ですが、この清正を入手したのは確か1期目か2期目で
当時は槍砲防に対応したスキルが非常に少なく、
手軽に狙えたのは【鉄壁の備え】や【真田丸】くらいしかなかったから
足鉄専門として育てていたのをうっすら記憶してます。 

ランクアップの仕様変更前だったから、あの時は
軍師1、防振り3で部隊編成を考えてたから防振りにしてたけど、
今は兵法振りにしたいし、何より焙烙が使いやすくなるように器適正を上げたいというのが
『志能備』を使う決めてになりました。

清正のリセット2



清正のリセット3

これで再設定が可能に( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント