【IXA日記】「武将育成講座」ランクアップは今日(7日)が最終日!

長いようで短かったGWもついに終わってしまう・・・
そして、あっというまにランクアップ成功率UPも今日で終わりなんですよね^^;

ランクアップ

連休中にIXAへIN出来なかったらランクアップキャンペーンが
最終日だと忘れてる方もいるかもしれませんし、
最後の追い込みするなら今晩贄素材の入札も忘れずに!w


こっちはなんとか間に合ったけど、

ランクアップ1
ランクアップ2

元就の★3はギリギリ間に合うかどうか・・・

ランクアップ3

とりあえず、ランク上げの確率UPは終わるけど、
明日からはスキル追加確率UPだから、手持ちの素材使って合成RUSHだ!

※結局売れそうな素材は銅銭に変えちゃったので
たいしたのは残ってませんけど(;´Д`)

それと、限定クエストは

クエスト

「其の壱」すらまだクリアしてないから、16日までに合成回数稼ぎもしなきゃなので、
スキル強化も忘れずにやっておかねば^^;

コメント