尼子の極限スキル枠へ追加合成

IXA日記 極限スキル枠へ追加合成

前回、スキルが埋まってなかった武将へ【覇王絶世】を追加して良い感じだったし、

スキルが埋まってない武将へ【覇王絶世】1点狙い

IXA日記 【覇王絶世】1点狙い昨日のプレイ日記で触れてましたが、【覇王絶世】素材2枚目が作成出来たので早速合成する事に。最初、【布都】狙いで何度も失敗してた復刻光秀【覇】のスキル入れ替え用にしようかとも考えましたが、光秀は一応スキル埋まってるしまだ諦めてないので、それよりまだスキルが埋まってないこの武将へ。刷新後、影城主から譲与した時はS2追加して【天焉相克】素材にしようかなと考えてたんですが、…

丁度天上くじから引いた素材があったので、この勢いで極限枠への合成をする事に。

合成 絶世4 極枠へ

出来れば第二候補の【黒衣】が付いてくれるとありがたいんだけど、繋ぎスキルとして【愛民】でも良いからどっちかが付いてくれれば良いし、

前回の【覇王絶世】の時もそうだった成功率【60%】くらいの方が意外と成功する・・・



合成 絶世5 極枠へ

んですよね(*´ω`*)

良い流れで都合よく【黒衣】の方が1発成功してくれたし、

合成 絶世6

影城主から譲与した時ははS2追加して【天焉相克】素材にしようと思ってた武将だったけど、無難な感じに仕上がったかな^^

兵被害マシマシしたい時に模倣部隊で頑張って貰わねば。

コメント