【IXA日記】『稲姫』を使って槍馬対応の高性能スキル【六道陽炎】の移植を実行!

新台入替で導入されたベルセルクのボナ後20Gヤメが空いてたので
即座に座ったら天井付近まで連れて行かれ、ボロ負けしてきた影武者です・・・

肝心な時に1/8を全く引けず、合計44G(狂戦士モード4回)中、
たった1回のストックとかあんまりだ。゚(゚´Д`゚)゚。

通常Bの天井(333G)とベヘリット赤だけ狙ってもワンチャン活かせる気がしない^^;

こんな時は合成してモヤモヤした気持ちを晴らそう!


【IXA日記】今回の祝くじは本当に祝だった! まさか自分にも降臨するとは…』にて

引けたこの武将に『稲姫』から

井伊合成1

威力上昇率は天スキルをも凌ぐ性能の『六道陽炎』を狙う!

直政は既に何らかのスキル追加失敗の後が見て取れますが、それはおいといて・・・w

【鬼刺】付けてる主力の天へのスキル入れ替えも考えましたが、
もし変なスキルが付いた場合、違うスキルを付け直す余裕(銅銭)はないので、
まだ完成してない育成途中の武将へ使う事に。

この時はどこからくるのかわからない自信があったから不思議ですw

成功を疑うことなくポチった成果はコレだ!!



井伊合成2

・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

※合成する前は失敗なんか考えておらず、
余計モヤっとする可能性の事なんかこれっぽっちも思ってなかったわけで・・・

ムキになって1回当てるまではとベルセルク追いかけた結果、
ボロボロに負けた上に、帰宅時間遅くなって全然陣張りできてないし、さて合戦どうしよう・・・w

コメント

  1. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あらあら残念でしたね><

    自分も最近、成功を疑わずやった合成に失敗しましたw

    やはり無心でやらないとダメかもですね^^;

  2. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あらあら残念でしたね><

    自分も最近、成功を疑わずやった合成に失敗しましたw

    やはり無心でやらないとダメかもですね^^;

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっちー さん

    馬砲方陣もつかないし、捨てスキルすら7連敗とかしてたので
    当分合成が成功するイメージが湧かないかも><

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっちー さん

    馬砲方陣もつかないし、捨てスキルすら7連敗とかしてたので
    当分合成が成功するイメージが湧かないかも><