【IXA日記】あけましておめでとうございます^^

早速新年1回目のログインしようとしたら
なにやら運営から「新年のごあいさつ」なるものが!

ほほう お年玉でもくれるのかな?


新年のあいさつ

2014年は新たな機能やアイテムなど
様々なアップデートを準備してるらしい。

それはそれで楽しみにしていますが、
それよりもRMTや複垢、業者対策を
さらに強化して欲しいところです。

業者焼きゲームになって
合戦が全く味気ないものになってますよ運営さん><


ともあれ、運営からお年玉をくれるそうなので、
早速クエストをクリアしてみると・・・

お年玉

お年玉1

今年開始する大河ドラマ「軍師官兵衛」の影響からなのか
「黒田のお年玉」が届きました♪

多くの兵士が積める19300(いくさ)で、陣屋代わりになってましたね~

あとでスキルテーブルも調べてみたいと思います。

しょぼいネタの時もありますが、今年もまたよろしくお願いします^^

コメント