「一条兼定」育成記 Episode1【天楼と式神】

IXA日記「一条兼定」育成記 其の壱

合成イベントも今日(3/5)のメンテで終わりになってしまいますが、これまでに行ってた合成成果を。

まずは統合後に使えるようになったサブ鯖で残しておいた8周年記念の「大殿の饗宴【祝】」を素材にして

合成 一条1

成功率は「13%」しかないけど【天楼廓覇】狙い。

一応数枚程同じような素材があるので1個Sスキルを残し、付いたら付いたで次回から【天楼】繰り上げ且つ入れ替えで片鱗になるし、祝カードなので特殊候補の【13%】を保険に。

まぁ確率的にはS2の【龍馬】が付きそうなんだけど、そこはほらIXAクオリティで



合成 一条2

薄い所の「13%」を引き当てるぅ♪

付くとしたらS2か保険で入れた【式神】の方の13%だと思ってたけど、上手く行って良かった(*´∀`*)

まだ似たようなテーブルの【天楼】素材になる饗宴が残ってるので今度は別の武将へ

コメント