プレイ日記 IXA攻略 48回目 再び剣豪ランクアップ

今日も砲防武将の入札に失敗^^;
う~ん、なかなか上手く行かないものです。

さて、素材が育ったので再び☆2へ剣豪のランクアップを試みる。

前回は成功率91%を失敗したが、今回は果たして!?




日記46

ぐあああああああああああああああああああああ
ま、またかぁ!!

成功率91%を2回続けて失敗は流石に凹む・・・
己の運の無さに萎えますわぁ(TдT)

GNOで命中10%や5%でも相手の攻撃がボコボコ当たる事を経験してなければ
発狂しそうになるところですよw

☆3の時に使おうと思って、いくさちゃん・ぶるを温存してましたが、
次消費してまいそうです^^;

そして今日は柿崎のスキルLv5→6も3連敗したし、アカン日ですわ・・・
白クジの上排出率も悪いし、特が出る気配もない・・・

まぁこんな日もありますね^^;
気を取り直して続きは明日だ!

コメント