プレイ日記 IXA攻略 26回目 奇跡の価値は(修正版)

エヴァ 警報

て~て~ってててっててて~ て~て~て~ててててって~(BGMですw)

敵襲警報がなり、緊急事態発生!

そして数分後、敵○○同盟から着弾!




ふう・・・

まずはノックで、こちらの兵力と加勢の有無を探っている模様。

23:00現在、個人戦功は3位以内確定だが、同盟順位は4位・・・

同盟3位との差も僅かなのだけど、同盟6位との差も僅かなので
ここで出城を落とされると終戦まで復帰できないし
恐らく同盟5位以内に残れず、6位転落になるだろう・・・

味方の出城は既に合流で落とされて加勢は望めない
そして兵力は残り8万! 果たしてどういった選択をするのか!?

↓続きへ急げ!

エヴァ 予告

我が軍はついに、みずからの意思で出城を空け渡す。
しかし、彼に関係なく侵攻する最強の敵同盟が、次の惨劇を生むのだった。
次回、「男の戦い

この次も、サービスしちゃうわよぉん♪

※け、けっしてロケみつ(TV番組)の早希ちゃんに影響されたわけじゃないんだからねっ!
  いやもろ影響うけてるやろww

知らない人はこちら『目指せ!ポルトガルヨーロッパ横断ブログ旅』を見て下さいw

コメント