24日、25日はイクサンタからのプレゼントがあるのでログインを忘れずに!

戦国IXA 2018年 今年のイクサンタは

現在開催中のイベント「戦国のくりすます」の最後の報酬

虎寿丸2

豪華アイテムをプレゼントって言うくらいだから
クリスマスに何が貰えるのかなぁと楽しみにしてましたが、ちょっと予想外でした。

まさか・・・

【童】を配布してくるとは!

虎寿丸1

S2合成の事もあるから良くてランク★5の小姓の応援かなぁと思ってたのでw

一昨年のイクサンタからは
クリスマス仕様のランク★1の「あやめ」と「雪之丞」だったからそれに比べれば確かに豪華になった♪

クリスマス配布2017

※去年のクリスマスイベントの詳細はこちら
今年のイクサンタからのプレゼントは限定クエストで雪之丞とあやめが貰える

で、この童の合成テーブルはどんなもんかというと

<合成テーブル>
第一候補:組撃ち [B]
第二候補:剣聖 [A]
第三候補:釣り野伏 真 [S]
S1候補:神算鬼謀 滅 [S]

こんな感じ。

まぁスキル合成素材って言うより、童は極限突破用素材かなと。

既に極限突破したい武将が居ない場合は
2枚合成で「特殊候補」の成功率を上げるために使う事になるかと思いますけど。

明日もプレゼント配布があるし、次は何かなぁ
種類の違う童配布では芸がないからちょっと期待したくなります^^

案外二日目こそランク★5の「小姓の応援」だったりして・・・w

コメント