IXA日記3【149回目】三段烈火を今度こそ!

もう何度目になるかな?

・『IXA日記3【147回目後半】三段撃烈火再び!
・『IXA日記3【142回目】三段擊烈火を付ける!

そろそろついてもらわないと銅銭費用が・・・


ここ数日素材を落札できませんでしたが、
新武将追加の際に課金くじを引いた人も多かったのか
いつになく烈火素材の出品数が多かったおかげもあり、

なんとか烈火素材を2枚落札^^

今までの素材購入費用もばかにならなかったし、
これで銅銭も残り1万弱となったので、

今度こそ頼むよ~(人)

合戦前になんとか成功してほしい!!

烈火合成1

その願いは・・・

烈火合成2

届かず、虚しく失敗の文字が表示される・・・

失敗続きではありますが、まだ変なスキルが付いて
スキル削除で金の使用がないだけまだ良い方か^^;

次でラスト!

結果は・・・



烈火合成3

やっとキタ━(゚∀゚)━!

ラストチャンスでよくぞ・・・゚(゚´Д`゚)゚

烈火合成4

久しぶりに一からスキル追加と強化をやっていたので
愛着が湧いています^^

さ、スキル追加は無事完成となったし、
後は残り少ない銅銭でスキル強化もわっしょーい!w

烈火合成5 白くじから特

と、白くじ引いてたら赤いご祝儀まで頂いて至れり尽せりでした(*´д`*)

そんな流れでスキル強化をしたもんだから・・・

烈火合成6 スキル強化

烈火合成7 スキル強化

残り銅銭はほぼ尽きましたが、
かなり良いペースでスキルLv7までに^^

運が良い時はとことんキテル典型的な日でした^^

ダメな時は何やってもダメなのですけど、
たまにこういう日があるから合成はやめられない(*´д`*)

コメント