【日記】1-32鯖最終日の状況も酷かったし、メンテ延長とアクセス障害が頭をよぎる

◆IXA日記◆

そろそろ新天の情報が先行公開されてるかなぁと思って、
日付変更後に4gamer見に行って来たけど、残念ながらまだでした^^;

またメンテ直前での公開になりそうな感じ。

さて、1-32鯖では刷新直前となった昨日、
取引所で武将落札出来ずに銅銭が余りまくった方も多かったんじゃないでしょうか。

自分も落札に失敗したので、白くじポチポチという作業と格闘する事になったんですが・・・





めちゃくちゃ重い!

このタイミングでこの重さは嫌がらせ以外の何ものでもないわけで(# ゚Д゚)

白くじ引くのにどんだけ時間が掛かるのやら・・・

ここで引いた武将を使ってスキル強化もしてましたが、
開拓要員の剣豪以外は鍛える武将が居なかったので、
来季使う予定の素材武将に進撃、堅守を付けてスキルをLv10にしたりししてました。

そこまでする素材ではないので勿体ないとは思いつつも
他に使い道が無いんで渋々・・・w

出来れば欲しい素材特を引いて、スキル入れ替えが出来れば一番良かったんですが
白くじから引けた特はこの4枚だけ。

白くじ

「堀秀政」が欲しかったのに・・・w

でも、ある程度早めに始めたので
なんとか引継ぎ用の銅銭を残して余剰分を使い切る事が出来ましたが、

これ1時間前とかに急きょ始めてたら全然間に合わなかったなぁ

最終日でもこの状況だし、メンテあけの新章突入でも、
またアクセス障害が発生しそうな気配がする(;´Д`)

<前期の刷新直後の障害>
やっと入れた1-32鯖 城主登録画面では国別の作成城主数が確認可能に

この時は当然メンテ延長もあったし、今回はどうなる事やら・・・

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    武田晴信

    テーブル
    https://gyazo.com/1bb18d22767026752403cf6a2ded8963

    S1
    https://gyazo.com/72f02a0f46cba7a4c01d2ea0e850fd1b

    Lv10
    https://gyazo.com/fc5f808469cd41b3c9711ce13113dfb8

    素材かなぁ・・・
    自分はこの子いらないっす;;

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    いつも情報ありがとうございます!
    早速記事に活用させて頂きますね^^

    また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m

  3. 一禅 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    南部晴政です
    https://gyazo.com/758a6bb3c93e0935d25d74aad667861e

    追加テーブル
    https://gyazo.com/ff80bad6bee90b4bcccf874d5f6c47bc

    追加テーブルS1
    https://gyazo.com/e6a6e85fd7fa959fb7f60158c93dbc95

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    情報(画像)ありがとうございます!
    早速記事に活用させて頂きますね^^

    また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m