【IXA日記:前半】合成祭り 第二弾「怒涛の成功頂RUSH!」

■新武将育成講座後の合成祭りシリーズ■

・第一弾:『【合成祭り】第一弾はリベンジの剣豪達!

イベント初日は失敗続きで酷いものだったし、
自分含め戦友も第二候補が付く日だったようなので、
二日目は様子見も兼ねて失敗しても良い武将にて・・・


ず~っと使う機会がなくてまだ持ってたこのカードを使って

姫達の饗宴

姫達の饗宴1

部隊スキルに対応したんでランク上げて使ってた
弓防の吉乃へ狙うはもちろん第三候補!

結果は・・・

バ━(゚Д゚)━ ン !!!
合成 吉乃1

ウホw

今日は第三候補の日ですか!?w

こういう流れを大事にする自分としては・・・

今日はイケルっ!w

そう思ってしまったわけで(*´∀`*)

単純な発想ですが、過去一度流れにのった日は上手くいく事が多かったので
オカルトでも偶然が続けば個人的な良ジンクスになるわけでw

こうなったら次も第三候補狙いでいくわけですよ!

合成 正信1

以前はスキル削除して第三以外が付いたら最悪だったから、
新しく1から育てる砲防用の素材として残しておいたけど、

合成の仕様変更になった事により使いやすくなったので
調子に乗ったその結果はもちろん・・・

ババ━(゚Д゚)━ ン !!!

合成 正信2

ま、まじっすかぁ!w

他は槍砲兼用の砲防が多かったし、砲特化の中では失敗しても良いように
スキル入れ替えでダメージが少なかったこの武将を保険かけて選んだんだけど、
もっと強気に主力砲防で狙いべきだったか・・・

これはもう本物だろうと確信に至り、いよいよ第三候補の本命へ・・・

幸村合成1

2期目くらいに育てて鉄壁をそのまま残してたから
丁度第三候補に【天下の采配】が出てくるわけで!

最悪、第一候補でも良いしこれで・・・



この後もちょと長くなるので後半へ続く! 

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんという飯マズw

    菖蒲おめです^^

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんという飯マズw

    菖蒲おめです^^

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Unknownさん

    ありがとうございます^^

    実はまだこの先も( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Unknownさん

    ありがとうございます^^

    実はまだこの先も( ̄ー ̄)ニヤリ