貯まる戦くじ

IXA日記 貯まる戦くじ

小姓の応援ポチポチが影響したのか、指の腱鞘炎が再発した今日この頃・・・

<関連記事>
白くじポチポチ、小姓の応援ポチポチ、ランクUPポチポチ、S2合成ポチポチ…

とりあえず今はS2合成で200回失敗を超えて最大ハマり継続中なので
成功するまでは頑張ろうとかなと。

そんな事を考えてたら300、400回と失敗が続いて意地になって
成功するまで続ける悪循環に陥りそうな気もしますが(;^ω^)

合戦中は休憩するんで、痛みが収まると良いけど。

さて、話は変わりますが・・・

昨日のメイン鯖のログインボーナスでは、

ログボ

累計報酬ログボが片鱗の時に
通常報酬が戦チケ×2枚になったのでちょっと豪華に見えましたw

そして今日のログボも珍しく2日続けて戦チケ^^

ログボ2

気がつけば戦くじは27枚と結構貯まってましたが、

ログボ1

今はハズレが多いので「復活の宴」が終わるまで天上くじも一緒に温存中。

まぁ性格的に一気に引くのは嫌いじゃないので貯めるのは良いけど、
今くじを引くとハズレ率が高いからユーザーによっては損しそうと思わせるようなイベントでもあるし、

来年からはもう少し何か改善あるといいなぁ。

課金くじは売上に直結するので変えたりはしないだろうけど、

通常くじに復刻武将は追加せずに、昔あった【宴くじ】みたいな感じで、

イベント3

復刻武将が当たる限定くじを何枚か配布してくれるだけでもいいのに。

コメント