【日記】小姓の感謝だけでも獲得しておかねば!

お盆休みも終わって今朝帰宅したんですが、疲れたぁ^^;

今日からまた普段通り、コメントへの反映と返信、
ブログの更新時間も戻りますのでよろしくお願いしますm(__)m

で、気が付けば既に合戦が開始してた・・・
陣張りとか全然出来てないんで今回の合戦も休みになりそうなんですが・・・


このクエストだけはきっちりクリア(*´ω`*)

小姓クエスト

既に童はこの時(※【日記】この期間中に童を「限界突破」しておく事に!)に限界突破した後だし、

これは購入したばかりの新天への限界突破用に残しておくかぁ

合成イベント期間中にランクも上げておきたいので、
空き地凸と小姓の応援でバンバンLv上げておかねば!w

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小姓の感謝、オールSでコスト比もまずまず。意外と実戦向きです(笑)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 小姓の感謝、オールSでコスト比もまずまず。意外と実戦向きです(笑)

    あ、ほんとですねw
    攻防成長率も悪くないし^^