刷新が早まったので前期貰った金が刷新後も有効期間に

IXA歴10年目のプレイ日記 金の有効期限

今日も何も落札出来ず、ただただ統合に向けて銅銭処理と片鱗集めを兼ねてひたすら白くじをポチポチしてる今日この頃。。。

手間ではあるけど、やるとやらないとでは結構な差になりますからね。

※片鱗の集め方については過去記事を参照下さい

メインとサブ鯖以外はめんどくさいので完全に放置になってましたが、

それらの鯖の配布金(※前期のおかえりなさいキャンペーンの金)の利用期限に関する書状が大量に届いてました。

金の期限

危ない危ない^^;

前期で貰った配布金の有効期限は例年であれば刷新前で切れるので、今期中にでも金くじでも引こうかなと考えてたんですが、

最初と最後の書状の中身を見てみると

金の期限1

どちらも有効期限は【2月13日】になってので、どうやら刷新後まで持つみたい。

・新章ワールドのオープン日
2021年2月5日(金)17:00(予定)

これは今期の刷新日が早まったので思わぬ副産物になった感じですね。

期間限定のイベント(※)で刷新前の方が「金くじ」での天の排出率がアップしてるけど、

ここは検証の為の鯖だし、刷新後に金くじに引いて新天のスキル性能や合成テーブル確認の為に使用する方が有効活用出来そう。

刷新前よりは若干下がるけど、刷新後も「金くじ」の天武将の排出率がアップしてるし。

<※期間限定!戦国くじ「金」天武将の提供割合変更!>
https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n600d25655ea09

まぁ新天を引き当てれればの話ですが・・・w

コメント