【IXA日記】物凄く確率低いのは引けども合成は・・・

逆タイマー説とかあったけど、
一向に出てる気配の無いISで一度はリベンジしたいと思ってたら・・・

IS 中段チェリー

中段チェリー降臨!

設定1~3だと1/32768みたいだけど、まぁボッタ店だし設定1だろうなw
そうすると物凄く薄い所引いたなぁと思うわけで・・・w

まぁこんなの引いても投資分さえ回収出来ずに負けるのがISなんですけどね><


この後、こまった時のマクロスF2でこれまた薄い所を引いて助かったけど、

スロ マクロスF

この日はやたらと変なヒキだったわけで・・・

こんな薄いところを引くヒキの日ならIXAの合成だってイケル気になって・・・

合成 大助 同一1

同一合成から【戦陣 千鳥】狙いからの~



合成 大助 同一2

合成失敗!

うん、IXAの合成はそんなに甘くはなかった・・・w

コメント